2007年10月04日

中間最終日 恋空「ミスチル」

中間テスト最終日

あと1日ですね。
最終日の予定をUPします。

1.数学

2.物理

3.プログラミング

終礼 学校祭について 学級会長・文化委員より

明日は、理系の教科が集中してますね。
あきらめないようにね。
最後頑張ってください。

あと「学級登校日(企画日)」
ですが、本当は11月3日公開の「恋空」という映画見たいんですよね。
ちょうど君たちに見てほしい実話なんです。

決して「ミスチル」が主題歌を提供しているからではなんです。

しかし11月の予定がなかなか組めないんです。さあどうしましょう。みんなでまた決めましょう。

ちなみにどのような映画かと申しますと、
http://www.tiff-jp.net/ja/lineup/works.php?id=51

へアクセスしてください。
動画で見れます。

またミスチルの新曲「旅人の唄」10.31発売も聴けます。
明日はTV朝日「ミュージックステーション」に出るんですよ。
是非 見てくださいね。
決して信者?をつくろうなんでことではありません(笑)

posted by cathay at 09:49| 岐阜 ☁| Comment(2) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい歌だね
Posted by 無名 at 2007年10月04日 13:14
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

